Main menu

Pages

新型A5続々報!今回はスポーツバックのスパイショットとか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなわけで、こちらが次期A5スポーツバックのスパイショット。
だいぶ塊感が出た感じですね。
現行(8T)と比べてボテッとしたようにも見えそうですが、後部座席の居住性を考えるとこれくらいかなぁという気がしないでもなく。

そんな次期A5、またしても公式ツイートが出ていたのでついでに紹介します。
アニメーション画像でバーチャルコックピットがちょっと映りましたが。
その中で、次期A5の姿がチラッと見えましたね。
やはりヘッドライトは、奥行部分が立体的に光るか色分け(素材分けかも?)されているかで、単に大きくなる(お目めパッチリ)ってわけではなさそうです。
http://audi-importcar.blogspot.jp/2016/05/a5.html


こんなツイートもありました。

【追記@2016/05/22】
ツイートが削除されていたので、こちらの画像にて再掲します。
このお姉さんのふくよかなことったら(ポッ
そんなグラマラス&セクシーなクーペになるんでしょうか。

期待に●●が膨らみます。
(●●はご想像にお任せしますw)


んでは!








reactions

コメント