Main menu

Pages

宇宙時代の姿は今世も似る?



アンケートでも質問がありましたが、昨日のバナナマンさんの記事でも、宇宙時代の姿と今世の姿が似るのですか?というコメントがありました

私的には設楽さんはかっこいい方ですから、お猿さんにはあまり似ていると思わず、日村さんは大サンショウウオよりもっと可愛らしい容姿の方だとは思っていますよ

ただ、以前にマツコ・デラックスさんの宇宙時代の前世が、スターウォーズに出てくるジャバ・ザ・ハットに似た姿をしていたと書いた時には、確かに今世の姿も似ているかな?っと思ってしまいましたが(笑)


そのように、他の惑星で生きていたころの姿が、地球で人間として生まれてきたときにも、何となく似ていたりします

これは霊体が、その宇宙時代の姿をしているため、人間の肉体に宿っていても、徐々に霊体のほうに近づいてくるからでしょう

このブログの存在は、マツコ・デラックスさんには内密にお願いいたします

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント