Main menu

Pages

お笑いコンビ「バナナマン」の宇宙時代の前世


アンケートで質問のありましたお笑いコンビ「バナナマン」のお二人について取り上げてみます

お二人を取り上げるのは、以前からテレビで拝見したときに、どうも宇宙からの魂の方だなっと思っていたからです

バナナマンは、設楽統さんと日村勇紀さんによるコンビのお笑いグループです

まず設楽さんですが、以前に猿の惑星のような星があると述べたことがありますけど、そうした星から来られたようです

科学技術は発達していて、何種類かの猿型の知的生命体がおり、その中で、比較的おだやかで、好奇心旺盛な種類のタイプだったようです

科学技術が発達していたため、宇宙船で様々な星を探索して飛んでいたのですが、ある惑星で、水陸両生の大型サンショウウオに似た知的生命体に出会います

その両生類型生物に興味をひかれた設楽さんの前世の猿型宇宙人は、その生物を宇宙船に捕獲して飛び立ちました

そして地球へと運んできて、地球で生息できるか好奇心で放って追跡調査をおこなっています

このときの両生生物というのが実は日村さんの前世だったようです

もともと別な惑星で暮らしていたのに、地球へと連れてこられたようですね

ちっと信じがたいかもしれませんが、お二人の前世としてそのようなビジョンが見えました

それとバナナマンというコンビ名ですけど、猿型の宇宙人が主食とされていたのがバナナの原型の植物のようですので、関係があったのかもしれませんね

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント