Main menu

Pages

スピリチュアルスクール開校のお知らせ


オンラインサロンを利用して、このブログでは書いていないスピリチュアルな視点で見た成功法則や裏話などを書いています

https://synapse.am/contents/monthly/japan-spiritual


以下はオープニング・メッセージから一部抜粋した文章です

「ブログの読者は光を求めておられる方であるとするなら、ここに集まる人々は自らが光を放ち、世の中を明るく照らす役割を持たれている方々となるように願って開設しました

かつてアトランティスから海を渡ってエジプトへと訪れ、神秘の英知を語り継ぎ、学びあった光の仲間たちが、再び現代に生まれ変わって出会い、再会を果たす場所となることをうれしく思います

ここに集う仲間たちは、もともと別な惑星から地球へと訪れた魂が多いでしょう

宇宙空間に青く浮かぶ地球へ、愛と光をもたらすために、地球の人々の辛さや悲しみを、少しでも取り除くために、神聖なる使命を持ってこの星に生まれ落ちてきた魂たち

現代において、インターネットの力を利用して、光の仲間たちが集まる場を作れることをうれしく思います

集まった仲間たちが、光の結界に縁を結び、守られていきますように祈ります」


その他の募集要項については時間を過ぎましたら上記のリンクにアクセスいただけたら読めるようになっています

運営はSynapse(シナプス)社が行っており、月謝は千円です

https://synapse.am/contents/monthly/japan-spiritual


reactions

コメント