Main menu

Pages

宇宙の救援隊 中山恭子さん


芸能人や政治家には、宇宙からの魂が多いように思います

その中には怖い方や、不思議な方もいらっしゃいますが、とても素敵な魂の経歴をされていると思える人がいます

きょうはその中の一人である参議院議員で「日本のこころを大切にする党」の代表をされています中山恭子さんについて紹介いたします

中山恭子さんが在ウズベキスタン特命全権大使だった時、隣国キルギスで日本人の鉱山技師4人がタリバンに拉致される事件が起こりました

外務省からの連絡では、拉致事件についてはキルギス政府に一任するようにということでした

しかし中山氏は通訳のみ連れて、なんとタリバンの基地に乗り込んでいったのです

相手は目的のためなら関係ない民間人を殺しても構わないと考えている人たちです

そうした武装組織の中に、日本人の女性が丸腰で乗り込んできたのです

さすがのタリバンも、さぞや度肝を抜かれて驚いたことでしょう

そして中山さんは武装ゲリラを説得し、なんと拉致された被害者全員を無条件で連れて帰って来られたのです

不思議なことに中山さんは北朝鮮の拉致被害者の救出にも貢献しています

以前に五人の拉致被害者が北朝鮮より帰国されましたが、彼らを連れて帰ってこられたのも中山さんでした

そして当時の外務省や政府は、北朝鮮との約束通り、五人は北へ返すという考えでした

しかし中山さんは無事に連れ帰った五人を、ふたたび北朝鮮には戻さないと論陣をはり、周りを説得して、ようやく五人は永久に日本に帰ってこれることとなったのです

不思議なことに中山さんは日本人を救出することに二度も貢献されたわけですが、宇宙時代からの魂の使命があったように思います

宇宙にはレプティリアンなどの凶暴な宇宙人によって侵略された星々があります

防衛力を持たないか、弱い星では、そうした凶暴な種族が侵略してくると、防ぐことができずに、やられてしまうことがあるのです

そうした時に、弱い星々を何とか凶暴な種族から守ろうとする宇宙人も存在します

かれらは宇宙規模で正義や愛のために戦っている方たちです

そうした中に、侵略されてしまった星の、逃る者たちを救出して、地球などの友好星に送り届ける役目をしている方々がいます

中山さんはまさに、宇宙時代にも、そうした救出にかかわる仕事をされていたのだと思います

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント