Main menu

Pages

茨城で強い地震があった意味


先ほどニュースで茨城県で震度五弱の地震があったと速報が流れました

大きな被害のないことを祈ります

先月は熊本・大分にて大地震が発生しています

その時にブログで何度か中央構造線について書きました

これは日本列島を東西に横切る形の巨大な断層で、熊本の地震もこの断層が原因の可能性があったと感じていました

そして今回は茨城にて比較的強い地震が発生しましたけど、これは無関連の地震ではなくて、繋がりがあるでしょう

中央構造線の東の端が茨城になっていますので、繋がりがあるもののように思います

そして茨城ではサミットの首脳会議に先立ちG7の科学技術担当会合が行われているところでした

首脳会議の開催地である伊勢志摩もすこし災害の危険性のあることをふれたこともありますが、これも何らかの関連があるもののように思います

今後とも地震等の災害委には注意されてください

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント