Main menu

Pages

アウディ第2世代A3セダン(2019)の予想レンダリング ~スポーツクーペになるんかい?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ささ、プレミアム・コンパクトセダンの第二の雄と言えば、アウディA3セダン。
こちらも第二世代の予想レンダリングが出てまいりました。

こんなデザインだったらクールですよね。
フェンダー周りやフューエルリッドなど、ちょいちょいTTスポーツバック的な要素も取り入れつつってな感じで仕上げていますけど。

ちょっと気張った感じがカッコいいように思えますね。
セダンというよりも、もはやスポーツクーペって感じですし。
現行(8V)のセダンもいいのですが、なんとなく優等生すぎるような感じですので。


こちらも、再々延期された消費増税が実行される予定の2019年に登場とのこと。
その頃に日本上陸して、果たして売れるんでしょうかね?

実際の増税額なんかたかだか2%アップですから、絶対額で見れば大したことはないんでしょうが。。
結局、増税→消費減退→企業収益圧迫→賃金低下→消費減退→企業収益圧迫→賃金低下・・・の無限ループになると、すっかりデフレスパイラルなわけで。
そうすると、やっぱりプレミアムブランドは売れにくくなりますよね。

その頃一番売れるのは間違いなく、程よく値落ちした中古の国産エコカーや軽自動車ってことになるんでしょう。
一般論ですが、不況になると倹約ばかりでなく消費が保守的になりますし。


さ~、どうなりますかね?

知ったこっちゃありませんが。。
・・・というか自分のことでイッパイイッパイになってそうなのが容易に想像できるものでしてorz

それでも私は明るく楽しく過ごしたいと思います(笑)


んでは!








reactions

コメント