Main menu

Pages

ポルシェも4ドアクーペ? ~パナメーラ・クーペのスパイショット~

このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなスパイショットがあったようです。

ベーシックなハッチバックのパナメーラのほかにも、ワゴンボディとなるシューティングブレークも開発されているようですし、ここにきてクーペもですか。

欧州車も車種乱立の時代になりそうですね。

あまりいい予感がしないのは、私だけでしょうか?
希少性が失われるというか、特別感が減るように思えてならない。。

そうなったら国産フリークにでもなろっかな♪
な~んて。
ドイツ車ばりの基本性能とドライバビリティとスタビリティ、そして何より素晴らしいデザインであれば自然とそうなりますけどね。

というわけで、もう国産には戻れないような気がします。

日本●ねってどこかの増田が言いましたが、私が言うならこれ。
国産乗れねぇ日本ごめん

あ、私が求める要件を満たせば別ですよ(ニコッ


んでは!








reactions

コメント