Main menu

Pages

【"超"速報版】新型アウディA5クーペ、デビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、遂に出ました!
新型アウディA5クーペ!!

適当に所感でも述べちゃいます(オッホン

というわけで、ライブ配信の様子から順に並べますか。


大勢の方が待ち望んでいる模様。

会場はどんどん人が増えています。

やはり日本語はない。。(スクリーン参照)

DJの生演奏で幕開けを演出。サウンドのチョイスがナイスです。

アウディって、こういう演出が本当上手ですよね。

いよいよ。。

ドキドキ。。

…と思ったら、歴代の車からかい!

まあ、歴史も大事ですからね。

勢ぞろいさせて~。。

DTMまで!

CEOの話はみなさん退屈そうに聞いていたように見えますw

登場!!!

サイドビュー!

カッコいいかも♪

うん、いい感じです♪

こちらはS5クーペ。

延々とドイツ語で意味不明orz せめて英語なら。。

そして、公式画像。

ほぼ予想レンダリングと同じ出来栄え! レンダリスト、すげー。

ちょっと、まぶたが重そうにも見えなくもないのですが。。

まあ、写真で見るのと実際とは感じ方が違いますからね。
特にアウディはその辺が顕著な気がします。
これ、新型A4(B9)で思い知らされました。

ただ、見た目以上の懸念がありまして。
それは、乗り味。

新型A4(B9)に未だ心躍らないのは、乗り味が軽くなってしまったこと。
http://audi-importcar.blogspot.com/2016/02/a4b9-20tfsi-quattro-sport-8wcyrf-s-line.html
http://audi-importcar.blogspot.com/2016/05/a4b98w-20tfsi-sport-quattro-s-line-b8.html

新型A5がそうでないことを祈ります。
・・・が、たぶんA4(B9)でそういう味付けにしてきたってことは、全般的に思想がそうなってきているんでしょうね。

まあ、乗ってみてのお楽しみということで。


ところで、日本最速のアップだったかな?
ま、どうでもいいか。

さ~て、これから語学じゃ!

なんちゃら暇なし、仕事に勉強に妄想に勤しみ続けますのでありますのですのです。
(↑日本語からやり直した方がいいような文章w)


んでは!








reactions

コメント