Main menu

Pages


武田鉄矢さんについてアンケートでも質問がありましたので書いてみます

もとは海援隊という音楽グループをされていて、代表曲に「母に捧げるバラード」、「贈る言葉」、「あんたが大将」、「思えば遠くへ来たもんだ」などがります


テレビドラマでは『3年B組金八先生』で熱血先生役をされて人気がありました、『101回目のプロポーズ』では「ぼくは死にませーーん!」というセリフが有名になりましたね

映画では『幸福の黄色いハンカチ』や『刑事物語シリーズ』に出られています

武田さんの前世では、やはりグループの名前にもされています海援隊と関係があったように思います

海援隊というのは、明治維新の志士である坂本龍馬が組織した、現在の商社の先駆けのような存在でした

海援隊の隊員の一人だったのでしょう

もうひとつ別な前世では、儒学者をされていたようです

学校のように、多くのひとを前にして、講義をされている姿が浮かびます

彼は優しさだけでなく、厳格さや、人を見る厳しさも持たれているのでしょうね

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント