やっぱり、LCI(フェイスリフト)するようです。
ヘッドライト&テールライトの意匠、スモールランプの光り方、ウインカー位置なんかは3シリーズ(F30/F31)のLCIモデルと同じになるようですが。
カモフラの位置からして、非Mスポについてはフロントバンパーとリアバンパーも多少意匠が変わるかもしれませんね。
まあ、3シリーズ(F30/F31)も若干変わっていますから、そんな感じになるのでしょう。
ただ正直、ここにきてのLCIだと装備関係はライバル勢に見劣るような感じがします。
今この状態でカモフラが付いているということは、今年終盤~来年前半にかけてのワールドプレミア&それから3~6ヶ月後くらいに日本上陸って感じでしょうし。
特に先進運転支援システム関係が気になるところですが、このスパイショットでも単眼カメラ+シングルレーダーしか付いていませんから、今までのドライビングアシストと変わらないものと思われるわけで。
そうなると、それらが充実してきているDセグメント(特にCクラスや新型A4/新型A5)と比べて寂しい感じがしてしまいますね。
LCIを機に、その辺もテコ入れすればいいのにな~って思いましたが。。
まあ、このスタイリングと楽しいハンドリングが、それを補って余りあるものにしてくれることでしょう。
・・・って。
スタイリングがどうなるか、詳細はまだ不明ですがw
まあでも冒頭述べたような感じで、見た目のインパクトが大きい変化は前後のライトくらいかな~とは思いますけどね。
んでは!
コメント
コメントを投稿