Main menu

Pages

BMW X2、パリモーターショーでデビュー&Mパフォーマンスも設定かも?

このエントリーをはてなブックマークに追加
その登場が間近に迫ってきた、BMW X2。
どうやら、10月に開催されるパリモーターショーでデビューするとのことです。

とは言っても、X1のクーペ版ですからね。
見た目的に変化しても、中身はほぼほぼX1のままと予想できるわけでして。

リア周りが、X4やX6ほどアクが強くなければ、これはこれでいいように思います。
そう、このレンダリング画像くらいのリア周りの処理が理想ってことですね。

しかもこれ、Mパフォーマンスモデルも設定されるっぽいです。
厳密にM2/M3/M4のようなM社のフル開発製品ではないMパフォーマンス止まりのようですが(M235iとかみたいな感じ)、GLA 45AMGやRS Q3の対抗馬として必要十分なスペックを与えられることでしょう。

少し気になる一台です。


んでは!






reactions

コメント