Main menu

Pages

BMW、2シリーズ グラン・クーペを2019年に向けて計画中らしい ~もちろんFR(後輪駆動)ベースだよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
大胆にもセカンドカーに検討している、2シリーズ クーペ。
待望の、4ドアクーペを計画中のようです。
しかも、FR(後輪駆動)ベースになるようですよ。


登場は2019年になりそうなので、まだ先のことですが。
なかなかいいニュースですね~。
とは言っても、後部座席はオマケ程度に考えておいた方がいいのかも知れません。

それはそうと、2シリーズの冠は車種が多すぎて混乱しそうですね。
FR(後輪駆動)ベースはクーペにコンバーチブルに4ドアクーペ(セダン系)、FF(前輪駆動)ベースはアクティブツアラーにグランツアラーにと、ちょっとカオスです。
ここらで一つ、整理した方がいいように思うんですけどね。


それにしても、セカンドカーでこんなの持てたら幸せですよね~。
でもまあ色々考えると、さすがに2シリーズ クーペをセカンドカーってのはちょっと色々と困る点が多そうなので。
たぶん、そうなることはないと思います(笑)

まあ、妄想はタダですから。
日々「だったらいいな。」と考えているわけですw


んでは!


【追記@1016/06/09 5:05】
M2グランクーペも計画されるかもしれないそうですヨ!








reactions

コメント