Main menu

Pages

アルファロメオ、BMW5シリーズの対抗馬を開発中か。

このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、ジュリア顔のラグジュアリーセダンである此方。
開発中の模様です。
この顔、特徴的ですが見慣れてくるとそれはそれでありかな~って思えてきました。
でも強いて言えば、ヘッドライトをプロジェクタータイプではなくLEDみたいに面で光らせれば、もっとカッコよくなるような気がします。

ただいずれにせよ、このデザインに日本のナンバープレートは合いませんよね。。
特にフロントマスクのこれ、ジュリアを上陸させるに当たり結構頭を悩ませているように思います@インポーター


それにしても。。
なぜ日本のナンバープレートって、あんなにダサいんでしょうか??

欧州製のそれが特別カッコいいとも思いませんけど、車のデザインを邪魔しないように作られているのはさすがだな~、と。
日本も少しは見習った方がいいですよね。

ま、言ったところで(ry


んでは!






reactions

コメント