Main menu

Pages

やっぱり出るのね、アウディSQ2。

このエントリーをはてなブックマークに追加
海外の試乗記なんかでは評価高めの、アウディQ2。
そのハイエンドモデルであるSQ2(又はRS Q2)、どうやら開発中のようです。
ニュルブルクリンクでスピードテストも行っていた模様ですが。

この青と黒の組み合わせは、結構カッコいいなってちょっと思います。
S又はRSモデルということで、車高も低めに決まっていることも相まっているんでしょうけど。

でもやっぱり、離れ目&釣り目のヘッドライトとクロスポロにしか見えないテールライトがネックですよね。
車両のコンセプト的には凄くいいので、本当にもったいないです。
出たばかりですが、大幅なデザイン変更を伴うフェイスリフトに期待しときます(笑)


んでは!






reactions

コメント