Main menu

Pages

バーベキュー中に暴漢に襲われても全く問題なし!Vansky フロート防水ケース

突然ですが皆さん。

バーベキュー中に突然暴漢に襲われ、びしょ濡れになった経験はないでしょうか。




私は何度もあります。


スマートフォン用防水ケース


そんな時に困るのが、スマートフォンが水浸しになり壊れてしまうこと。

iPhoneの修理は専門店にお願いしなければならず、本当に困りますよね。


そこで今回はバーベキュー中に突然暴漢に襲われた時に水没からスマートフォンを守ってくれる、Vansky フロート防水ケースをご紹介させていただきたいと思います。

こんな感じの防水ケースです。


夏のアウトドアでよくある光景


宮崎和牛A5の牛肉にサザエなどの魚介類。

アヒージョをツマミながらバーベキューを楽しんでいると、恐ろしい暴漢がやってきました。

手には爆弾。背中には銃を隠し持っています。


小さい暴漢 「びしゃあああああああ!」


小さい暴漢 「オラオラオラオラ!」


小さい暴漢 「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!」

小さい暴漢 「どうだ、まいったか!!」


執拗に攻撃してくる暴漢ですが、全く問題ありません。

私のiPhoneは水中使用にも耐えられる防水等級IPX8の防水ケースによって完璧に守られています。

※赤いゴミのようなものはiPhone液晶カバーのひび割れを隠す、画期的なビニールテープです


このような爆弾の直撃を受けても全く問題なし。

濡れながら防水ケースに入ったiPhoneを使い、Twitterをチェックするのも全く問題ありませんでした。


守れないものもある


「ぐゎああ!」

残念ながら防水ケースが守ってくれるのはスマートフォンのみです。

顔面を撃たれると息ができなくるので注意しましょう。


スマートフォン用防水ケースのメリット


と言うことで皆さん。

スマートフォン用防水ケースの魅力はご理解いただけましたでしょうか。


突然、水鉄砲で撃たれまくっても全く問題なし。

まるで何事も無かったように、バーベキューを続けることが出来ました。


日本工業規格(JIS)で定められた水の浸入に対する保護等級防水等級、IPX8の性能を持つスマートフォン用防ケース、Vanskyフロート防水ケースはこんなシーンで活躍しそうです。

・お風呂でYouTubeや音楽を聴く
・プールや海水浴などでスマートフォンを常に持ち歩く
・ヨットやサーフィンなどのマリンスポーツ
・釣りや潮干狩りなど、手が汚れる場所
・水中での写真・動画撮影
・突然、水鉄砲で撃たれた時


アウトドア派に必須のスマートフォン用防ケース、Vanskyフロート防水ケースは2016/06/24現在Amazonで56%OFFのセール中です。





reactions

コメント