Main menu

Pages

【A4トラブル】右側サイドミラーが最後まで畳み切れない件 ~あきらめて試合終了にしちゃってるw~

このエントリーをはてなブックマークに追加
あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?
名言ですよね。

でも私のA4アバント、あきらめて試合終了にしちゃっています。。
右側のドアミラー、畳み切れていませんorz




まあ、安全面も走行面も関係ないし、実用面でもそれほど困るものではないのですが。。
ちょっとカッコ悪いな~(苦笑

この右ドアミラー、絶対に前オーナーが何かやらかしています。
ドアミラーカバーをS4風に社外品に付け替えようとしたとき、ハウジングをいっくらこじっても取れなかったんですよね。
ビクともしないので、たぶん接着剤か何かでリペアしているように思われます。

そして、この有様(苦笑


これ、買った時からです。
まあ、中古だからしゃーないわけですが。。

なんだかな~。

あと5年は乗りたいんですけどね~。
時々こういうことで、わりかし真剣に乗り換えちゃいたくなる衝動に駆られたり。。

我慢できるかな?
あと5年・・・。

結構長いな~。
あと5年・・・。

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?
あと5年・・・。


んでは!






reactions

コメント