Main menu

Pages

アウディAS4アバント by ABT ~こうすればA4はカッコよくなるよ的なエアロキットだよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
どちらかと言うと、クルマは純正のままでアフターパーツをあまり好まない私ですが。
これは純正よりもカッコいいな~って思えちゃいました。

カスタム好きアウディユーザー御用達のアフターパーツメーカー『ABT』、A4アバント用にこんな感じのを出したようです。


まあ元記事の方は、どちらかと言うとエンジンのチューニングキットありきで書かれているんですが。
2.0TFSIを252PS/370Nmから330PS/440Nmに引き上げたり、3.0TDIを272PS/600Nmから325PS/660Nmに引き上げたりする方がメインで書かれていました。
個人的には2.0TFSIでそこまでチューニングするならS4買えば?って思っちゃうのですが、3.0TDIでそれをやるのは面白いかもですね。

そんなこんなの元記事でしたが、ABTのアフターパーツであるこのグリル(フレーム?)とディフューザーはハマってますよね。
特にこのグリルのデザインは純正よりも全体を引き締めてくれるというか、アフターパーツなのに全体のデザインバランスをよくしちゃっていますよね。

もしも私がA4アバントを買うのなら、このグリル(フレーム?)はつけたいな~って思っちゃいました。
たぶん買わないでしょうけど(笑)


んでは!






reactions

コメント