Main menu

Pages

桜井誠の前世 都知事候補者


桜井誠さんは、今回の都知事選に出馬されている候補者で、在日特権を許さない市民の会の初代会長(在任:2006年 - 2014年)だそうです

この方についてアンケートで何度か質問がありましたので取り上げてみます

桜井氏を拝見していますと、明治維新のころに日本に、お生まれだったように思います

当時は外国人を追い払えとする攘夷派という思想グループがあって、そうした攘夷派に属していました

幕府が西洋に弱腰なのを批判し、外国人を打ち払おうとしていたようです

前世から国粋主義的な面があったようですね

当時日本にいた外国人を、襲撃する計画を中心になってたてて、それが見つかって捕まっているようです

前世から拝見していまして、何らかの思想的な啓発にはなられるかと思いますが、首都や国家を動かすまでの才能とはいかないかもしれません

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


reactions

コメント