Main menu

Pages

BMW X2の予想レンダリング ~ちょっと大柄なハッチバック?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
好調な新型X1の派生モデルであるX2。
その登場が待たれるわけですが。

こんな感じでのレンダリングが出てまいりました。


クロスオーバーSUVって定義が曖昧ですよね。
これ、画像だけで見るとちょっと大柄なハッチバックにしか見えませんね。

メルセデスGLAもそんな形ですが、BMWの場合既にX1が出ているので余計にハッチバックにしか見えない印象があるのかもしれません。
もっとも、予想レンダリングに過ぎませんけどね。


まあ、もう3ヶ月ほどでお目見えですから、そう焦らずともって感じですが。

・・・ということは、そろそろカモフラが剥け始めるころかも!?

ちなみに私がそう書くと、なぜか近いうちにスパイショットが撮られたりします。
偶然の産物に外なりませんがねw


んでは!






reactions

コメント