Main menu

Pages

次期BMW X3 M (F97)、ニュルで高速ぶん回しテスト中のスパイショット!

このエントリーをはてなブックマークに追加
SUVって、居住性を確保しつつ走行性能もきちんと担保されているところが魅力だったりしますが。
そんなSUVを当たり前にしてくれたのは、それを積極的に出してきたBMWなのかもしれません。

特にその中にあって、中核をなすモデルとも言えるのがX3かと思いますが。

その次期型かつMモデルであるF97こと次期BMW X3 Mが、ニュルで高速テストをしていたようです。


いや~、すごい速そうですね!
音もいい感じですし。

さすが『SAV』を謳うだけのことはあります。

まあ私にはベースグレードのX3 20dあたりで十分ですけど(笑)
これだけ限界性能の底力がある車ってだけで、安心できそうですよね。

2018年頃登場の次期X3、楽しみですね♪


んでは!






reactions

コメント