Main menu

Pages

メルセデスベンツGLA、フェイスリフトで『GLAクーペ』になるってよ! ~メルセデスの2017新モデル一覧表に書いてあったんだよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
やべ、また使っちまった!・・・的なこのタイトル。
そろそろやめましょうかね(笑)

で、そんなメルセデスベンツのGLAですが。
フェイスリフトでその名称を『GLAクーペ』に改称するようです。

まあ、鋭意開発中のGLBが実用的なコンパクトSUVの座に就くわけですからね。

そうすりゃGLAの名称は、「クーペ」をつけるのが妥当っちゃ妥当ですもんね。
元々GLAはコンパクトSUVにしては流麗でしたが、それがために後部座席の居住性なり快適性はかなり犠牲を強いられていたわけで。
ですが、「SUVクーペ」って位置づけならまぁしゃーないな~って感じくらいに思えます。


で、これがその改称の証拠。
メルセデスの新型車リリース予定一覧表なり~。
なんかダイムラーAGから出たみたいですよ(公開されたものか流出したものなのか知りませんが)。

これについては、また後日ネタにしますね~。
特に、『GT C』という謎の存在がすっごくそそってくれますが、お預けってことで(笑)


んでは!






reactions

コメント