Main menu

Pages

アウディRS3セダン、ニュルでテスト中のスパイショット!

このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログが検索でヒットするキーワードに、ちょいちょい「RS3セダン」ってのがあるのですが。

いよいよお待ちかね、そんなRS3セダンのスパイショットがニュルのテスト中にとられた模様ですよ。


これはカッコいいですね!
リアのトレッド幅が広がっているおかげでリアフェンダーがマッチョになっていますが、それがまたこのセダンの形状とよく合います。

玩具としては最高にいいかもですね。
高いでしょうけど。


で、いまさら「Audi Sport」を謳ってきているAJは、きっとこれを入れることでしょう。

・・・ええ。
い・ま・さ・ら・ですよ、「Audi Sport」。

なんか最近のAJ、変。かつての勢いはありませんね~。
これがAJそのものの変位によるものか、Audi AGが日本に冷たくなってきているのか知りませんが。。
新型TT(8S)こそたまに見かけるものの、新型A4(B9)を見かけることはないですし。
あちこち覗いてみても、新型A4(B9)買ったぜ!って書き込みを見つけることもないですからねぇ。

巷では、アウディフィーバー終わりの始まりとか、アウディバブルがはじけたなんて言われているようですが。
どうなることやら。


んでは!






reactions

コメント