Main menu

Pages

モデル3を待ちきれない大人たちへ。 ~BMWの提案~

このエントリーをはてなブックマークに追加
待っても、待っても、待っても・・・
まだまだ来ない、テスラ・モデル3。
そんな待ちきれない方に対して、BMWがある提案をしたようです。





BMWってこういうの好きですよね(笑)

皮肉センスはドイツ御三家随一かも知れません。
アウディも負けじと張り合ったりしますが(笑)

まあ、皮肉られるってことはそれだけ認められている証拠ってことで、テスラもそういうポジションに上がってきたってことなんでしょうね。

でも私は、最近のテスラの残念なデザインに加え、自動運転の誇大アピールもあってすっかり興醒めしていますけど。


んでは!






reactions

コメント