Main menu

Pages

【追加画像あり】次期アウディA7の初スパイショット ~プロローグデザインてんこ盛り?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
【初稿@2016/08/09 7:52】

おそらくこれが初のスパイショットとなる、次期アウディA7。

・・・ですが。。
ちょっと遠いな~(苦笑


思わず、おーーーーーーい!!って呼びたくなる距離感ですがw
とは言え、一応ワイドっぷり増し増しのシングルフレームグリルと、切れ長っぽいヘッドライトの形状は見て取れますね。

つまり、プロローグデザインがかなり色濃く反映されることになることでしょう。
このプロローグ・コンセプトもビッグクーペであることを考えると、A7は現在ある車種の中でもっともそれを反映させやすい車種でしょうし。

カッコよくなりそうな気がします。


んでは!


【画像追加@2016/08/09 20:55】

近くで取ったスパイショットもあったようです。
なんかすごいカッコ良さそう!
久々にアウディのデザインでワクワクしています♪(笑)

ご情報ありがとうございましたm(_ _)m






reactions

コメント