Main menu

Pages

フロントガラスに付いた鳥のフンも何のその!メルセデスベンツのマジックビジョンコントロール ~「んんっっ!取れない!!」はもう言わせない~

このエントリーをはてなブックマークに追加

お食事中の方にごめんなさいm(_ _)mな画像から入ってしまい、申し訳ございませんが(汗

結構、これって取れなくてイラつきますよね。。
「んんっっ!取れない!!」
走行中なんかだと、本当にそう唸ってしまいます。。

ですが、メルセデスベンツの上位車種に搭載される『マジックビジョンコントロール』なら、もう大丈夫!
「んんっっ!取れない!!」は、もう言わせません。



先進的な名称とは裏腹に、案外アナログな仕掛けのように思えますが(笑)
効果は高そうですよね。
特にこのSLのような場合、オープンエアがオープンウォーターにならずに済みますしねw

でもこれ、なぜに上位車種のみなんでしょう?

まさかワイパーブレードがマジックビジョンコントロール専用のものになっていて、1本5万円くらいするとか?(笑)
まあ、上位車種だからそれがマジでもいっか~。


・・・ええ。
他人事ですw

私は実用車が好みなので、上位車種とやらには縁がないと思いますので。
それプラス、マネーがあれなのでorz


んでは!






reactions

コメント