Main menu

Pages

続く台風の意味するもの



先日は台風によって東京でも冠水など被害が出ていました

さらに大東島の南海上に台風10号が停滞していて、こちらも向きを変えて本州に上陸しそうな気配です



この台風10号は異例の動きを見せていて、発生から南西向きに進路を取り、暖かな南海上で停滞して、まるでエネルギーを溜め込んでいるような動きをし、強力な強さとなってから、進路を逆向きにして、本州方面に進んでいるように見えます

本州に続けて台風が上陸し、被害が出ていますが、何か意味があるのでしょう

先般は、天皇陛下の、譲位の意向を暗に示すメッセージもありました

こうした今までにないような事態も、天変地異と繋がっているように思います

台風だけではなく、地震もしばらく続いておりましたが、今は鳴りを潜めているような状況です

世界的にもイタリアやミャンマーでも、大きな地震が続いているようです

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント