Main menu

Pages

へミシンクのワーク 自殺された方への対処 宇宙旅行他


以前に掲載しました問答を再掲載いたします

アンケートで質問のありましたもので、個別に応える内容でもないと思われるものにつきまして、いくつか取り上げて、わかる範囲で答えさせて頂きます
Q 旅行会社が一般の人を対象に、宇宙旅行の募集をしておりますが、いつ実現しますか?

A これは私には詳しくお答えできないです。実際に募集されている情報をネットなどで調べられた方がよいかと思います。
現在はまだ高額でお金持ちの方しか無理でしょうけど、もっと手ごろなお値段で宇宙旅行にいけるようになるといいですね


Q 洪さんの受けられたワークが、どんなワークだったのか興味が、ありますので、教えていただけますか。

A 以前にヘミシンクを使ったワークに行ったことがあります。おそらくヘミシンクは宇宙系の意識体からのインスピレーションを受けて開発されたものであろうと思われますので、開催者なども宇宙系のチャネラーの方などが多いのかなと思われます。


Q おはようなど、意味がわからないあいさつの言葉についてどういう意味か教えてもらいたいです

A こちらも私の専門分野ではないので、私ではなく言語学者などにお聞きしたほうがよいかもしれませんね。
 おはようは、お早い等の早朝に会った意味の言葉から来ているのではないかと思います。
ちなみに沖縄方言の「メンソーレー(いらっしゃい)」は「参り召しおわれ(マイリメシオワレ)」から転じてきていると言われています


Q 羽生選手はなぜ中国大会の6分間練習中、衝突で負傷したのでしょうか。彼をなぜ守護霊は守ることをしなかったのでしょうか

A 残念ながら人生で起こる出来事の意味のすべてを一般には知ることは出来ません。たいていは亡くなってから謎解きが為される場合が多いのでしょう。
彼の場合も何故かは存じ上げませんけど、金メダリストともなりましたので、周囲の人々からの嫉妬や足を引っ張るような念も関係していたのではないかと思われます。
もちろんそれだけではなくて、一つの出来事にも裏では様々な理由が潜んでいることがありますので、他にも何か意味があったのでしょう。


Q 禅という方法で今ここに気づく方法と、脳の変容を直接エネルギー転写によって起こし、最終的に自分の体をハイヤーセルフに明け渡すのとどちらがまっとうと思いますか??

A 後者の考え方といいますか、言葉から感じるイメージからは異常な感覚を受けます。この二つのどちらを選択するよりも、もっと現実の中で人々のお役に立つ生き方を選ばれたほうがよいかと思います


Q 職場仲間の息子さんが自殺で亡くなりました。よく自殺は成仏できないと聞きます。残された家族は成仏させるために何かできますか?

A 一般的には自殺された方はなかなか成仏できなくて、地上との間にとどまっていることが多くあるようです。家族に出来ることとしては、亡くなられた事実を伝えることと、人に頼らず自立して成仏されることを願うことくらいかと思います。


Q 過去世で黄色い龍で大事な石を守っていたと言われた事があります。いろいろ調べましたが、自分の中で消化出来ないでいます。日本の太古?の龍の存在について教えていただけたらと思います。

A その前世につきましては疑わしいと思われます。霊能者にそのように言われたからと言って、それに不要にとらわれないほうがよろしいかと思います


Q 母の家に伏見稲荷様を祀っているのですが、お稲荷様のあるところは、男性が早く亡くなると聞いたのですが、本当でしょうか?

A それはないと思います。男性が先になくなるのは、別な原因があるのではないでしょうか


今回はこれくらいにして、また別な機会に書いてみたいと思います

綿菓子の雲に乗るリラックマ画像は私の理想です(`・ω・´)

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント