Main menu

Pages

高畑裕太、強姦致傷の疑いで逮捕


女優・高畑淳子の長男で俳優・タレントの高畑裕太が、強姦致傷の容疑で警察に逮捕されるというニュースが流れました


宿泊していたホテルの部屋に、用事で従業員を呼び出して、暴行を加えたとのことです

本当であれば、大変ひどい犯罪です

本人には十分に罪を償っていただくほかありません

こうした二世タレントが問題を起こすケースは、何度も耳にします

教育や環境の問題もあるかもしれませんが、他の原因の一つとなっているかもしれない、母の淳子さんとの前世の縁をみていきました

江戸時代頃でしょうか、当時は親子ではなくて、ご夫婦であったようです

祐太氏が夫であったのですが、定職に就かず、妻であった淳子さんからお金を巻き上げて、別な女のところに通ったり、博打や酒に浪費していました

淳子さんの家が商家で、多少はお金があった家で、そこに婿入りで入ってきたのですが、何かと喧嘩ばかりしてうまくいかなかったようです

今世では、何とか良い方向に進みつつあったのですが、彼の愚かな行為で、被害者はもちろん、多くの人を傷つけ、悲しませる結果となってしまっています

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント