Main menu

Pages

次期BMW3シリーズ(G20)の内装付き最新スパイショット ~デジタルなインパネメーターも初捕捉!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年にフルモデルチェンジされる予定の、BMW 3シリーズ。

今回、初の内装スパイショットに成功したようです。




まあ、そんなわけで見どころはメーターが液晶になっているってことでしょうか。

とは言っても、目盛りはこれまでのメーターと同じで、計器盤内部が液晶化されているって感じですね。
これ、どういうパターンの表示になるんでしょうか?
ちょっと気になります。

その他は、これまでBMWインテリアデザイン言語に従っているって感じですかね。
代り映えしないと言えばそれまでですが、個人的にはそんな質実剛健な感じがBMWらしいな~って思ったりもします。


んでは!






reactions

コメント