Main menu

Pages

アウディ RS6 Allroad、2017年登場の噂はマジか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
火のない所に煙は立たぬ、とは言いますが。
これ、本当に出るんでしょうか?
アウディ RS6 Allroad。
一説によれば、2017年にも登場予定なんだとか。

既に内部ではラインナップされ、あとは販売を待つだけとも書かれていますが。
どうなんでしょ~?

ただでさえマニアックなAllroadで、別方面でマニアックな嗜好のRSモデルの組合せ。。
う~~~ん。。

しかも2017年登場だったら、2016年下半期には公表されるはず。
それにもかかわらず、私が知る限り未だミュールモデルが捕捉されていないんですよね~。

どうなんでしょうね?

これが2018年登場予定とか、ミュールモデルがこれまで出てきていれば信憑性はあるんですが。
個人的には、少しこの噂は懐疑的です。


んでは!






reactions

コメント