Main menu

Pages

アウディRS7アバントのレンダリング ~現行型は出ないと思うけど次期型はもしかして…?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
レンダリングデザイナーが5年の歳月を経て完成させた、RS7アバント。
さすがに現行型ではないと思いますが、次期型ではでるかもしれないと、ふと思っちゃいました。
その理由は、プロローグ・アバントの存在があるから。


次期A7スポーツバックは、おそらくかなりプロローグ要素を入れて仕上げてくるものと思われます。
なので、プロローグ・アバントをA7ラインで出してくることも十分考えられるわけで。

でもそうすると、次期A6アバントもプロローグ要素を入れて仕上げてくるのは間違いないなか、それとダダかぶりじゃんってなりそうですが。

ご覧の通りプロローグ・アバントは、もっとクーペライク(シューティングブレーク風)に仕立て上げられているので、それに似せるにはA6アバントじゃちょっと足りないと思うんですよ。
かと言って、A6アバントはその実用性を犠牲にしてまで、デザイン優先でプロローグ・アバントに近づけることもしないと思うんですよね~、その位置づけ的に。

そう考えると、こういう大胆なデザインのプロローグ・アバントを具現化するには、A7辺りのポジションが一番やりやすいのではないのかな~と。

そしてさらに言えば、これだけ大々的なコンセプトカーに仕立てているわけですから、パフォーマンスのトップに君臨するRSモデルも出ておかしくはないであろうと。
そんなことを思った次第です。

出たらカッコ良さそうですね♪


んでは!






reactions

コメント