Main menu

Pages

好奇心ローバーは、火星の山から見事な写真を送り返します


NASAの火星好奇心ローバーは、以前この夏少し休憩をとっているかもしれないが、クラフトは戻って仕事であったと先週末にいくつかの優れた画像を地球に戻って梁ました。 「南西火星にアメリカの砂漠のビットを介して、[A]道路の旅。 "好奇心マウントシャープの「マレービュット」領域を探索し、NASAの好奇心プロジェクトサイエンティストのAshwin Vasavadaは何と呼ばれるのカラー写真を送り返してきました実際、これらの大規模なカラー写真では、アリゾナ州やニューメキシコ州でダウンを参照してくださいかもしれないものの刺激的です。
ローバーはちょうどしかし、はがきに値する画像を収集しようとしていません。 Vasavadaは、「これらのビュートを勉強近くには、化学的に地下水によって変化し、私たちに形成され、埋葬された古代の砂丘のより良い理解を与え発掘し、私達が今日見る景観を形成するために浸食されています。」と述べました基本的には、ビュートのこの間近ビューは、NASAは火星の歴史を理解し支援しているとどのようにその風景は、時間の経過とともに変化しています。
好奇心チームは唯一のこれまでのイメージの一握りをリリースしているが、ローバーのマストカメラから写真を撮ると一緒に複数の画像をステッチからいくつかの大きなモザイクを建設する計画があります。しかし、たとえ個々の画像は(あなたがここでそれらをすべて見ることができます)を見価値があります。好奇心の旅の次の動きは、マウントシャープまで南と高い行く続けることである - チャンスは我々が長すぎる前に、その旅のその部分からいくつかの壮大なショットを取得します良いです。
reactions

コメント