Main menu

Pages

福原愛さん結婚 前世、卓球の霊的指導の背景



卓球の福原愛さんが台湾代表の江宏傑選手とご結婚されるという報道がなされました

おめでとうございます



以前の記事で、福原愛さんについて取り上げたことがありますが、その時は、満州と日本との懸け橋となるようなお生まれだったように感じられましたが、今回は台湾や中国と日本との友好の懸け橋としてご活躍されているようですね

以前に掲載いたしました記事を、再アップいたします



リオオリンピックで活躍されています、卓球の福原愛さんについて、質問がありましたので取り上げてみます

福原愛さんは、小さなころから、卓球少女としてテレビに出られて、さんまさんとの卓球勝負で泣いている姿など、国民から愛されてきました

リオで活躍されている姿を拝見しますと、霊的な指導が入っているのは感じられますね

どのような霊指導か感じられるのは、どうも剣舞をされている方がいらっしゃるのではないかとおもいます

剣舞というのは、剣を持って舞うものです

おそらく前世で剣舞をされていたことがおありなのかも知れません

さらに前世を探っていてて感じられるのは、清王朝の皇帝の家系に生まれたことがあるようです

女性としてお生まれになったようですが、何か日本ともつながりがあったようで、若くして亡くなられたように思います

どなたか特定は難しいのですが、調べてみると、ラストエンペラーと呼ばれる愛新覚羅溥儀の弟で愛新覚羅溥傑という方がいらっしゃるのですが、その方の奥様は、日本人の嵯峨浩さんという方です

このお二人の間に、二人の娘さんがお生まれになられてて、長女の慧生さんは若くに亡くなられ、次女の嫮生さんは今もご存命でいらっしゃるようです

慧生さんは若くに亡くなられたのですが、天城山心中という事件で亡くなられています

当時学習院大学の同級生で、恋人でもあった大久保武道さんと、天城山でピストルで亡くなられているのが発見されています

一緒に心中されたとも、無理心中だったともいわれています

ひょっとしたらこの方かな?っとも思えますが、はっきりとはわかりません

福原愛さんは、現在も中国でも人気で、日中の架け橋のような存在だと思います

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント