Main menu

Pages

小林麻央さんブログを開始 市川海老蔵さんの妻


小林麻央さんがブログを開始されたということで、読まれて励まされた、感動したという声を聞きます

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/



それで、麻央さんについて書いてという意見もありましたが、以前に前世やご病気について、書いた記事がありますので、そちらを再掲載したいと思います



歌舞伎役者の市川海老蔵さんの妻で、元ニュースキャスターの小林麻央さんが乳がんを患っていると公表されました

以前にこのブログで前世でのお二人の縁について書かせていただきました


今回の件で感じられることは、歌舞伎の世界にいかれて慣れない部分などがストレスになったり、暴行を受ける事件などもありましたので、そうした重圧が、病気として現れたところがおありなのでしょう

それ以外に霊的に悪いものを代わりになって引き受けるという性質が麻央さんにあるような感じがしました

病気の方を看病したら、その看病していた人が病気になったなどありますけど、それは相手の悪いものを引き受けている場合があります

代わりになって悪いものを引き受けようとする人がいるわけですね

麻央さんも愛情深い方でしょうから、子供に来ているものなどを、かわりに受けているということがあるのかも知れません

こうした有名な方たちや、人から羨ましがられるような方々には、嫉妬の念が飛んでくることがあります

ご本人がそうしたものを弾く力があっても、弱い子供に向かうこともあります

それを身代わりに受け取るということもあります

姉妹の麻耶さんも先日、体調不良で番組を休まれたとのことで、心労もおありでしょうけど、同じように姉妹で相手のものを受ける体質がおありのような感じがいたします

どうか無事に回復されることを祈ります


関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント