Main menu

Pages



以前に取り上げたこともありますが、質問がありましたので、ガンに効果的なものを幾つかを紹介いたします



ガンはブドウ糖を栄養にして成長しています

ですので、糖質や炭水化物を抜く食事をすることで、ガンの増殖を抑える効果が期待できます

また、ガンは熱に弱いことが知られています

39度以上で抑えられ、42度以上で悪性腫瘍は死滅していくとされます

実際には、普通の細胞も42度以上になると死滅する可能性があるのですが、がん細胞の場合は、小さな血管にぶら下がっているように存在するため、放熱ができずに、熱で死んでしまうのです

昔から温泉治療などがありますけど、体内を温める効果で、ガンを抑えているのでしょう

ガンになりやすい方は基礎体温が低い人が多いでしょう

温かいお風呂につかるなど、体内を温めるように心がけるべきだと思います

ちなみに、高熱を出すマラリアに感染した方が、ガンが治ったという話もあります

ほかにはナマコがガンに効果的という話があります

専門家はナマコに含まれるフロンドサイドと呼ばれる重要成分がガン細胞を消滅させると考えています。
最近の研究により、フロンドサイドがいかに強力な成分かが分かりました。なぜなら、乳ガンのガン細胞の95%、肝臓ガンのガン細胞の95%、メラノーマのガン細胞の90%、肺ガン(3種類)のガン細胞の85%から88%を消滅させることが分かったからです。

さらに沖縄の島野菜として有名なゴーヤもガンに効果的と言われています

 マウスを用いての実験結果では、ゴーヤーの抽出液を摂取したマウスは摂取していないマウスと比較して、がん細胞の代謝機構に大きな関与があったとみられ、抽出液によるプロティンキナーゼの働きを促進するという効果により、結果的に60%も膵がん細胞の増殖が抑制されていたことが判明しました。
水にわずか5%に希釈した苦瓜ジュースはすべての4つの膵臓癌細胞株の研究者が厳しく試験した結果、癌細胞の損傷に著しい効力を示しました。
瓜は2つの癌細胞の生存能力を90%削ぎ落し、別の二つの癌細胞を驚異的にも98%まで叩きました。
そして、それは、治療のわずか72時間後のことでした。


これらを参考にしていただければと思います

関連記事 

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント