Main menu

Pages

アメリカのオバマ大統領は、国家デフォルトの準備をしはじめたのか?

オバマ大統領は2016年9月の国家準備月間宣言の大統領布告では、『都市部でも農村部でも』場所を選ばず、『予想さえしていない時や場所で』、『壊滅的な影響』が発生すると断定して、『すべてのアメリカ人は』全国的な『リスクに対処する』ために『国民ひとりひとりの責任』において『可能な限り準備すること』をアメリカ政府として求めている。
今回出されたオバマの大統領布告では、市民一人一人に対して『食料、水、武器、 金と銀、そして現金』を準備するようにアメリカ政府が呼びかけているのですから深刻である。

またバレたか!ホントに日本人は頭がいいね!アメリカは借金で首が回らなくなってね!国家破産するか?第三次世界大戦やるしかないよ!
reactions

コメント