Main menu

Pages

目指せニセコ!Jボード(リップスティック デラックスミニ)の練習日記

こんにちは。

広島の割とガチなスノーボーダーのイクメン、2児のパパです。

今回は先日購入したJボードの練習日記です。

その前にこちらは長男お気に入りのストライダー。

6歳の長男には若干小さくなってきましたが、未だ現役。

幼児の乗って遊べるおもちゃと言えばこれでしょう。

長く遊べる本当に良い乗用玩具です。


何年も乗っているのでストライダーの腕はお手の物。


こちらが本日の主役、Jボードこと、ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ。

さっそく練習開始。


おっとっと。


もう一度チャレンジ。


1回目より距離が延びました。


さあもう一度。

両手を広げてバランスをとります。

足は肩幅のひろさ。

顔は進行方向に向け、荷重と抜重でコントロールします。

足裏感覚には程遠い、棒立ち感覚なのはご愛嬌。


だんだんと落ちずに乗れる距離が増えてきましたが、こんなときも。

ちょっと疲れたのでしょうか。


と言うわけで楽しいJボードの練習でしたが、私と同じく横乗り系のスポーツが好きになってくれるかどうかはまだ分りません。

一緒にニセコで滑れる日を夢見て練習に付き合いたいと思います。


reactions

コメント