Main menu

Pages

[GTS]グランツーリスモsportsが配信。車種150車種以上!


[GTS]グランツーリスモsportsが配信。車種150車種以上!

さて、待ちに待ったグランツーリスモsports。

ようやく発売&ダウンロードが開始しましたが、ベータ版から移行できるデータについては獲得賞金、マイルとマシンについては引き継げますが、クリアしたミッションなどについては引き継げず、初期状態で始まります。












登場車種はら150車種!コースは17で逆走パターンも含めると28ロケーションとなります。

全て確認はできてませんが、スクープスという世界の名所と車の写真については100以上あるのではないか!?というくらいスケールがあります。












ここまで綺麗だと逆にリアルさが薄れてしまいますね笑

ウラカンのエクステリアを少し弄って迷彩にしてみました。
あと挑戦したいのはトロンです。

写真についてはもっと練習せねばなりません。

対人レースに関してはまだまだ勝てませんが日々精進ですね。みなさんが速いというより、僕が遅すぎるという印象です。

ちなみに僕のユーザー名はyuuta433となっていますのでレースの申し込みはこちらからお待ちしています。





reactions

コメント