Main menu

Pages

BMW M5 (F90)が出るミッション:インポッシブル/フォールアウトが楽しみな件 ~M3(F80)が出たローグ・ネイションも良かったしね~

いよいよ公開が来週に迫った『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』。


前作『ローグ・ネイション』では息をもつかせぬ"Impossible"の連続だったので、今作も楽しみですね!

そして、BMWフリークとしても楽しみな、ミッション:インポッシブル シリーズ。
前作では、M3 (F80) でそこまでやるかってくらいド派手なアクションをしてくれたので、その甲斐もあって(?)ボコボコになったM3でトレーラーが埋め尽くされているのが印象的でしたが(笑)


今作では新型M5 (G90) が起用されており、どれくらいやってくれるかという楽しみもあったりします。

そんなわけで、新作であるフォールアウトの予告編からその辺を探ってみたいと思います。






う~~ん、、前回ほど激しくなさそうですね。。
もっと十数台ボコボコにするくらいの、破茶滅茶なアクションを期待しているんですけど(笑)


ちなみに、その前回のM3が何台もボコボコになったローグ・ネイションのカーアクションシーンはこんな感じです。



もう無茶苦茶にもほどがあります(笑)
そして、トム・クルーズのドライビングテクニックがハンパない。
というか、カーアクション含めすべてスタントマンなしでやる遂げるこの方って、絶対に中身は地球人じゃないですよw

それにしても、M3 (F80) ってボロボロになってもカッコいいですね。
もし私が大屋敷と使途に困るほどの大金を持っていたら、このグチャグチャになったM3を飾っておきたいです。←マジですw

ちなみにこのローグネイション、Amazon Prime会員であればAmazonビデオで無料で視聴可能です。(2018/07/27現在)


そんなこんなですが、M5 (G90) がどうなるかを抜きにしても楽しみな、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』。
8月3日(Fri) 公開ですが、子どもたちが夏休み中なので映画館に鑑賞しに行くのは厳しそうな。。
何か算段ないかな?(笑)


んでは!

reactions

コメント