Main menu

Pages

感動話し:10歳の誕生日プレゼントは養子縁組が決定、泣き出す少女





10歳の誕生日を迎えたアイヴィー・ゼズルカちゃんへプレゼントの箱を手渡す里親先のお母さんとお父さん。

アイヴィーは開いた箱の中には里親に採用されたという認証書が入っていました。






その用紙を見たアイヴィーちゃんは感動し、泣きだします。

"I'm going to be adopted!" Ivey read off of the note before breaking into tears.

アイヴィーちゃんの誕生日は、里親のピアジェさんとダニエルさんアイヴィーちゃんを正式に娘として迎えた日になりました。

泣いているアイヴィーちゃんの横には里親となったお母さんがもらい泣きし、「私たちはあなたを愛しているわ。 私たちはいつもあなたの両親だよ」アイヴィーちゃんを抱きしめながら語りました。

この動画はほんわか温かい話です。





日頃、アメリカでは人種差別に関してのニュースが多く流れている中、この両親は白人、子供は黒人。 この人種を越えた家族の愛をもっとメディアで取り扱って欲しい限りです。


米国のアマゾンで買えるおすすめ価格の日本食材

              


reactions

コメント