Main menu

Pages

家の前に停めた車の中で、11歳の少女熱中症で死亡 ロングアイランド  





火曜日、ニューヨーク、ロングアイランドで家族の車道に駐車していた車の中で11歳の少女が死亡した。とサフォーク警察が述べました。

当局は、午後3時45分ごろ、コラムのキャサリーン・クレセントからの通報を受けて現場へ向かいました。 警察官らはぐったりとした意識不明の少女を確認。

警察が事情を聴いたところ、母親と3人の子供たちは、家の中へ全員入ったと思っていた。
母親と2人の子供ら、誰もが全員車から出ていたと思っていた。と警察に話した。

母親は11歳の少女が家の中に居ない事を気づいたのはかなり時間が過ぎてからだったという。 

母親は少女が家の中に居ない事を知り、慌てて探し、車を覗いてみると少女がまだ車の中に居て、ぐったりしていたという。

母親はすぐに車から少女を出して、CPRを行ったという。 母親が911通報し、救急隊員らが到着。 少女はストーニー・ブルック病院へ運ばれたが死亡した。

An 11-year-old girl died Tuesday after she was found alone in a hot car in her family's Long Island driveway.


11歳では車のドアを中から自分で開く事が出来るのでは?と考えるのですが。

2018年8月28日



ニューヨークの観光、学校、掲示板、ゲストハウス

ヤンキース試合チケットを地元で買う、英語のサイト


reactions

コメント