Main menu

Pages

兄弟ダイバーが巨大イカを発見 ニュージ―ラインド


ニュージーランドで車を走らせていた兄弟ダイバーが、ウィリントンの海岸に目をやるとそこには”大きな白い物体”を発見。

何なんだ?あれは?と2人は車を止め、急いで海岸へと降りて見るとそこには巨大なイカが打ち上げられていたそうです。



イカの横でサイズ比較をするジャック・アプリンさん


newstalkzb.co.nzによるとダイバーの兄弟は、ダイビングをした後にさっき見たイカのサイズを測るウィリントンビーチへ戻り、サイズを測った所、全長4.2メーターだったと話しています。 





記念撮影をするマフュー・アプリんさん

兄弟2人はイカを見た瞬間は驚いたよ、あんなに大きなイカを目の前で見たのは初めてだからね。と驚きと興奮が冷めない様子。




巨大イカが発見された場所



reactions

コメント