Main menu

Pages

BMW Z4 M40i (G29) の公式画像がリーク! ~進化したインテリアに興味津々♪~

先日のリークに続き、今回、公式画像がリークした次期 Z4 (G29) 。


個人的に注目したのは、その内装です。





これまでのBMWに共通してきたテイストは残しつつ、近未来感を演出するのが本当に上手ですね。
液晶と物理ボタンの絶妙なバランス感といい、華美過ぎず洗練された雰囲気といい、センスありすぎです。
何より、機能性・操作性を想像させるこのエルゴノミクス・デザインは、唸らずにいられません。

やっぱりBMWは最高だな~。
走りもデザインもさることながら、このドライビング・エルゴノミクスに何より惹かれますね。


こうなると、楽しみなのは次期3シリーズことG20。
同じようなインテリアやインフォテインメントシステムになるんでしょうかね。

さらにそんなG20、海外ではカモフラ状態でのメディア試乗がされたようなので、じっくりまとめていずれアップします。


んでは!

reactions

コメント