Main menu

Pages

NY バラバラ殺人事件、リサさん殺害したのは友達とその彼氏 ブロンクス





ブロンクスでみつかったバラバラ遺体の身元確認がリサ・マリー・ヴェラスクエズさんだと判明したニューヨーク市警は、リサさんの友達の女と女の彼氏を殺人罪で逮捕した。

リサさんの遺体はバラバラに切断され、数か所の場所に捨てられていました。 市警は遺体の顔を似顔絵にして一般に呼び掛けるなど犯人逮捕の手がかりを探していましたが、8日前に犯人が捕まりました。



行方不明のリサさんを探す張り紙も虚しく。


犯人は驚く事に通り魔などではなく、リサさんの女友達とその彼氏でした。 逮捕されたのは、31歳のダキュアン ウィラーと女はシアラ マルティネス(30)。





ウイラーは2008年に殺人罪で有罪判決を受け、3年前には強盗罪で起訴されている。捜査官によると、ウィラーは仮釈放中だったという、この恐ろしい猛獣の様な危険な人間を放置していたのでリサさんは被害者になった様なものだ。





そして被害者の友達と名乗る女、マルティネスは強盗罪で有罪判決を受け、過去に3年間の服役を経験している。 

マルティネスは逮捕され警察に連行される際に「リサは私のベストフレンドよ!!」と大声で叫んでいた。
 


ベストフレンド???はあ?ちゃんちゃらおかしい話、一生刑務所から出て来る必要ない。


2018年31日(金)

Booking.com




reactions

コメント