Main menu

Pages

行方不明の2歳男児、遺体で発見される、母親が容疑者 フロリダ 




更新:アンバーアラートが出ていたフロリダの2歳になる男児、ジョーダン ヴァラビュー君。 アンバーアラートは解除されました。

だが、悲しい事に必死の捜索活動も虚しく、2歳のジョーダン君は遺体で発見されました。

フロリダ州のラルゴ市警が母親のチェリッサ スティンソン容疑者を逮捕しました。

母親が2歳のわが子を殺害して死体を遺棄。



  

母親は警察へジョーダン君は、ラルゴ市で午後9時頃に私と一緒に歩いている時に見知らぬ人に誘拐された。 誘拐犯はジョーダンを抱き抱え、車に乗せて逃走した。 車種はトヨタのカムリとまで話していた。

警察は母親の話す犯人の特徴通り、似顔絵を描いて必死で捜索していた。 それは母親の作り話しだった。

2018年9月5日


reactions

コメント