Main menu

Pages

ハワイで婚活する日本人女性、米国人と結婚して夢のハワイ生活💓 Hawaii International Matchmaking





2017年の放送分のハワイ移住なら米国人との結婚!と言うテーマの動画。

ハワイ移住のためならば、ハゲててもデブでも全然イケる、なんて失礼過ぎる。 よく言うわと言いたい2人。

ハワイは日本へ里帰りも近いし、気候も暖かくて住みよいですよねー、2018年は災害が続いていますが、とにかくハワイ大好きな人はニューヨーク大好きな人と同じ位に好きさの度合いが高い様です。

あなたはどちら派? 

ロサンゼルス=カリフォルニアも入れて考えたらどの州に住みたいか?ですね。 

その前にビザを手にしないといけない。(笑) だから婚活かあ。。。

さて2017年の日本の番組ですがYoutube 下にあります。ぜひ、見て下さい。










reactions

コメント