Main menu

Pages

NY インウッド、ホルヘさんに向けて発砲、殺人事件に関与した6人を指名手配 マンハッタン




2日の真夜中、マンハッタンの中心部から離れたエリア、インウッドで19歳のホルヘ・ ロドギレスさんが撃たれ死亡した事件でニューヨーク市警は事件に関与したのは6人と断定した。

警察が事件の調査を進めて行くうちに6人の男が被害者の後をつけている姿を防犯カメラで確認した。と伝えています。 

また、ターゲットは明らかにロドギレスさんを撃っている。とロドギレスさんの従兄がPix11の取材で語っている。

When his cousin was asked by PIX 11 if he thought Rodriguez was targeted, he said, "I believe so."

事件が起きたのは2日の午前3時5分、ロドギレスさんは、インウッドのポスト・アベニューとアカデミー・ストリートで立っている所を集団に狙われたようだ。





銃声を聞いた近隣の人の話では最低でも銃声を8発聞いた。と話している。私はのジョージ(ホルヘ)を家族ぐるみで知っているの。彼はとても明るく笑顔だけが思い出せる位にいつも笑っていたわ。 ホルヘは頭を撃たれたと聞きました、かわいそうに。まだ19歳なのに早すぎる。と語っている。

亡くなったロドギレスさんは、小さい女の子を自分1人でシングルファザーで頑張って育てていました。

2018年9月4日




reactions

コメント