Main menu

Pages

NY イーストビレッジのコインランドリーで女性に性的暴行 




ニューヨーク市警によるとイーストビレッジのコインランドリーで、洗濯中の女性を性的暴行した43歳のジュリオ メンデズを探している。

上の写真がジュリオ メンデズで、警察は既に容疑者の身元は割り出しているが、拘束はしていません。 人種はヒスパニック、身長5.6(170センチ位)、中肉中背で、髪は短く、目は茶色。

事件が起きたのは、9月1日の午後11時15分ごろ、容疑者がイースト13丁目にあるコインランドリーで被害者の女性(46)に話し掛けて来ました。

男は被害者にコインランドリーの外に出て話しをしようと説得し、女性がコインランドリーの外に出た所、男は女性の腕をつかんだあと、抵抗した女性の首を掴んだ。

被害者は抵抗して地面に倒れたが、男は彼女の口を覆いで服を脱がそうとした。

女性は性的暴行を受けて闘争を続け、女性が大声で叫んだため、男はその場から逃げて行きました。

被害者は救急車でベルビュー病院に搬送され治療された後、帰宅している。







reactions

コメント