Main menu

Pages

NY ナイフで襲って来た女を警察官が射殺 クイーンズ・マスペス


事件のあった家


クイーンズで17日、ナイフを持った女がニューヨーク市警の警察官に向かって危害を加えようとしたため、警察官は女を射殺しました。

警察によると、ナイフを持った強盗犯が家の中に居るから助けて欲しい。と午後5時30分ごろ、クイーンズのマスペス、69丁目と52アベニューから911通報が入りました。

4人の警察官が2台のパトカーで到着した時、家の前で立っていた女が、「私が911通報しました。ナイフを持った女が家の中にいます。」と警察官へ伝えたという。

警察官4人が家に入って、捜索を始めると女も警察官らに続いて家の中へと入って来た。

すると女が手にナイフを持って、警察官に暴行しようとして襲って来たため、瞬間に側に居た別の警察官が女にナイフを下ろすように指示した。 

部屋の中には女と4人の警察官が居て、4人の内の1人の警察官が女に向けて3回発砲し、女は即死した。 

現場で20センチほどのナイフが押収されたと報道されていますが、犯人が死んだため、犯行理由は永久に不明となりました。


2018年9月

 

Booking.com

reactions

コメント